アールスパ

アールスパ
今回も参加してくださいます、アールスパ さん。今回より、担当される方が、変わります!
今までの方が、栃木に移られることになり、お会いできなくなってしまったのがとても残念なのですが、次に担当される方は、前任者のお墨付きで、お店でもとても人気のある方だそうです。
相変わらず、作品づくり等するためか(ただ単に、運動不足!)、肩こり、偏頭痛もちのため、時間があったら、私もお願いしようと思っています。
イベントでお会いできるのが、とても楽しみ音符
みなさんもいかがですか?普段お店にはなかなか・・・という方、少しのお時間でお試しができるので、ぜひ、この機会に!

http://www.r-spa.jp/

http://rspa.hamazo.tv/


お詫び m(__)m
お詫び m(__)m(2013-06-21 20:04)

Kyoyo
Kyoyo(2013-06-18 16:52)

acuri & I am ai
acuri & I am ai(2013-06-06 10:13)

FlosRANA&yuru*
FlosRANA&yuru*(2013-05-28 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アールスパ
    コメント(0)