CHOCO* MOCO

CHOCO* MOCO
今回初参加の CHOCO* MOCO さんです。1月のmama+さんにおじゃました際、お声をかけさせていただきました。
今回は 6月22日のみの参加ですが、あのとってもかわいらしい作品(羊毛フェルト小物)にまたお会いするのが、今からとても楽しみ。
羊毛フェルトって、私も体験をしたことがあるのですが、あのふわふわなさわり心地、何ともいませんよね。石鹸水で丸めていくと、こんなに硬くなるんだと、とっても不思議でした。
ぜひ、 CHOCO* MOCO さんに会いに遊びにいらして下さい(#^.^#) 。

CHOCO* MOCOCHOCO* MOCO








CHOCO* MOCO
    http://chocomoco.hamazo.tv/


お詫び m(__)m
お詫び m(__)m(2013-06-21 20:04)

Kyoyo
Kyoyo(2013-06-18 16:52)

acuri & I am ai
acuri & I am ai(2013-06-06 10:13)

FlosRANA&yuru*
FlosRANA&yuru*(2013-05-28 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CHOCO* MOCO
    コメント(0)