FlosRANA&yuru*

FlosRANA&yuru*
初参加の FlosRANA&yuru* さん。6月21日(金曜日)のみの参加です。
今回出展くださる、夏楓 さんからの紹介で、FlosRANA さんと yuru* のお二人で参加してくださります。お二人は従妹とのこと。親戚同士が仲良しで、一緒に作品作りに励むことができるって、すてきですよね(^O^)。
そんな、お二人からです。下

『FlosRANA&yuru*』は2人での手作りユニットです。
きのこ柄の布小物やアクセサリーを制作しています。
動物柄と水玉模様も大好き。
手に取っていただいた際にちょっとほっこり、
ふふふと楽しんでもらえたら嬉しいです♪
浜松でのイベントは初参加ですので、ちょっとドキドキ。
宜しくお願いいたします^^    Blog : http://flosranayuru.hamazo.tv/
FlosRANA&yuru*
FlosRANA&yuru*



お詫び m(__)m
お詫び m(__)m(2013-06-21 20:04)

Kyoyo
Kyoyo(2013-06-18 16:52)

acuri & I am ai
acuri & I am ai(2013-06-06 10:13)

Petite Rico
Petite Rico(2013-05-26 21:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FlosRANA&yuru*
    コメント(0)