FlosRANA&yuru*

FlosRANA&yuru*

キノコ・動物モチーフの布小物&アクセサリー
掛川から参加になります。お店に並ぶあの カエルカエル、思わず口元がうるみ、かわいい!と。そんなFlosRANA&yuru* さん、すてきな笑顔で迎えてくださるので、ぜひぜひお声掛けしてみてください。楽しいお話が聞けるかも~(^O^)

『FlosRANA&yuru*』は手作りユニットです。
FlosRANA&yuru*  「きのこ」好きなのできのこモチーフの
 生地や動物柄の布小物やアクセサリーを制作しています。
 手に取っていただいた際にちょっとほっこり、
 ふふふと楽しんでもらえたら嬉しいです。
FlosRANA&yuru*

 

ブログ: http://flosranayuru.hamazo.tv/
 FB: https://www.facebook.com/FlosRANAyuru



chocolat.ショコラ
chocolat.ショコラ(2014-06-07 08:25)

アトリエなえ
アトリエなえ(2014-06-07 08:06)

ずんだもち庵 もづ
ずんだもち庵 もづ(2014-06-07 08:00)

掛川一風堂
掛川一風堂(2014-05-31 10:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FlosRANA&yuru*
    コメント(0)