mili’s(ミリズ)

mili’s(ミリズ)
今回が初参加となります mili’s(ミリズ) さん。a’l’aise アレーズ さんより紹介していただきました。6月22日(土曜日)のみ参加となります。
実は、CORO。CORO.のイベントを始めるときに、浜松近辺でいろんな 作家さんのブログ等検索した際、たまたま mili’s(ミリズ) さんのブログを見させていただいたことがあり、とってかわいくて、こんな色使いができたらステキだろうなぁハートと、思ったことを思い出さいました。
まだ実際お会いしてないのですが、本当にお会いするのがとても楽しみです音符
mili’s(ミリズ) さんから コメントいただきました。下

はじめまして♪
a’l’aise さんから紹介していただき今回初めて参加させていただくことになりました
アメリカンパッチワークの布小物作家&講師をしているミリズと申します。
イベントは屋号『 mili’s(ミリズ) 』で浜松・豊橋を中心に活動しています。
「可愛い♪使いやすい♪1点もの♪」をコンセプトに。。。
大好きな布達を使って♪
「次は何を作ろう・・・」とイメージを膨らませ、楽しみながら制作しています。
生地選び・デザイン・色あわせ・ボタンやレース使いなど。。。
そんなこだわりをもって作った、かわいくて元気になれるような作品たちに
是非会いに来てください。
気軽に声をかけてくださいね♪
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

mili’s(ミリズ)ブログはほぼ毎日更新♪
ミリズのプティ☆パ(petit pas)
URL http://milis7world12.dosugoi.net/


お詫び m(__)m
お詫び m(__)m(2013-06-21 20:04)

Kyoyo
Kyoyo(2013-06-18 16:52)

acuri & I am ai
acuri & I am ai(2013-06-06 10:13)

FlosRANA&yuru*
FlosRANA&yuru*(2013-05-28 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
mili’s(ミリズ)
    コメント(0)